ポーション

ポーション

ラムネを買いにドラッグストアに行ったら
売ってました巷でうわさのFF12ポーション
てっきりコンビニとかで売ってるのかなーと思ってたんでちょっと驚き。
特別買うぞーとか思ってなかったんですけど
こう見えてもFFファンの端くれ(10〜は除く)
ちゃんと買ってまいりました。


気になるお味はといいますと








リポビタンデー?


ハーブの味なんかかけらもしません。
もちろん神秘のかけらも感じられません。
むしろ現代科学でできた栄養ドリンクリポビタンデー(青色)
青という色もさることながらお味もうわさどーりまずいです。
レモリアみたいな味ならもう少し売れるのではないかと思います。
容器は気に入ったのであと2〜3種はそろえたいものですが
プレミア版は630円もするしやはりまずいので出し渋るところです。
給料日にまだ売ってあったら買おうかなってところですね。